帰宅ライド 湘南国際村2015年10月31日

土日が仕事のときはチョットコ早く帰れるので村に寄り道。
この歳になって最近、仕事が速く終わっても真直ぐ帰宅しないで夜遊びするサラリーマンの気持ちがわかるようになった気がする^_^;
海岸線のおしゃれな店はあちこちでハロウィンパーティーしてるのが外からもうかがえる(^^
湘南国際村TTは通勤リュックしょってアウター縛りで10分26秒
1ヶ月前から2分以上短縮!(^o^)!
なんとか帰宅MTBで10分は切りたいところ。

国際村の頂上で若い女性2人組(こんな時間幽霊ではないと思うが)に道を聞かれるが、
「湘南国際村の夜景がきれいに見れる駐車場の場所わかりますか?」
(゚Д゚) ハア?国際村の夜景なんてあんま聞いたことないぞ~ 湘南平らと間違ってないか~?
と尋ねるが間違いなく国際村だと。
「わたしわかりません~」と答えてポイントダウン。
気になって帰ってからググったけどやっぱ国際村の有名な夜景はない。 

国際村は街灯いっぱいであかるいし、葉山から辻堂までは暗い夜道もほとんどない。
車は多いが、恐いものとか見なくていい。
11時過ぎに無事帰宅。
体重は夕食前トレ後で65.0kg

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
同じ数字を入力してください「1234」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://waku726.asablo.jp/blog/2015/10/31/7878461/tb