朝練 箱根旧道2016年04月12日

今日は10時門限で箱根旧道へ
子供がせっかく小学校に上がったのに4月は殆ど午前中で帰ってくるので何故か門限が厳しくなった。(>_<)
5時半ころ家を出るとメチャ寒い。気温5度
いったん引き返し冬物に変えて再スタート。
小田原手前あたりで3度くらいまで下がってきた。
三枚橋の先のセブンでいったんコーヒー飲んで温まる。
橋まで引き返してTT開始。



ちょっと前にZwiftでFTP計測が220Wだったのでそれくらいを目安で登ってみる。
畑宿あたりまでは220W超えのいいペースで登ってたつもりが自分の感覚タイムより1分半くらい遅い?
七曲~茶屋あたりも少しタレ始めたけどアベレージでは215Wくらい。でもタイムはさらに予想より3~4分遅れる><
結局、道産子で脅威の51分ジャスト。 
あちゃ~>< やっちまたぜ~50分オーバー
でも出力だけはアベレージで213Wでてる。
これは史上最大の体重のせい?
マジ、減量しないとヤバイ。
といいつつ、下山して寒さに負けて、あんまんにホットコーヒーで幸せなひと時
帰ってからもローソンのドーナッツとカプチーノで幸せなひと時^^;

体重はトレ後昼食前で66.0kg
5月からのヒルクライムシーズンに向けて乾燥重量で60kgは切りたいとこ。
GWのBBQシーズンをどう乗り越えられるか!
部屋で暖房かけてサウナスーツ着てローラーしかないな^_^;

コメント

_ じゃLEGON ― 2016年04月13日 10時18分02秒

箱根に朝練行ける環境がうらやましいです
って書いてから気づいた、長野在住の今は3分で峠に登れる環境 でもまだ寒くてムリ
これから1ヶ月で6kg減は凄いですね、でも不可能じゃない 私も先日1週間で5kg落としました 
大変なのは落とした後に維持すること 頑張って下さい

_ へたれ ― 2016年04月13日 22時49分01秒

じゃLEGON さん>長野在住だったんですね(^^ 坂ばっかで羨ましい~! 
先日1週間で5kgは凄い! Zwift効果?
真夏ならロングで1日3kgくらいの減量いけるんですが夜にはリバウンドで元以上に^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
同じ数字を入力してください「1234」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://waku726.asablo.jp/blog/2016/04/12/8070015/tb