帰宅スイム2016年01月11日

昨日の久々のチーム練習で身体中ボロボロ
脚は生まれたてのバンビちゃんのようにプルプルして階段が上れないし、なぜか首や腕まで全身筋肉痛><

仕事帰りに体をほぐそうとマサージでもいきたいとこだがそんな予算もないのでプールで泳いで身体をほぐすことにして鵠沼の八部プールで1kmほどスイム。

余計疲れた^_^;

帰宅スイム2015年11月29日

今日は天気がよい日曜ですが仕事です><
昨日の疲れもあったので帰宅ライドはやめて鵠沼の八部へ帰宅スイム(^^♪

1.2kmほど泳いでたら気持ちわるくなってきた。

帰宅スイム2015年11月15日

今日は朝雨が降っててチャリ通出来なかったので、鞄にコソッと水着を入れて仕事帰りに鵠沼の八部プールに寄り道して1.2kmほど帰宅スイム。

スイムは何で?こんなに遅いんだろうっていうくらい遅いです><
ありえないような体型の人やオバサマ達に普通に抜かされます^_^;
その分、もがいて苦しんで、心肺向上のトレーニングだ!と言い聞かせ割り切って泳ぎます。

いまさらながら水泳教室とか入ろうかと、考えてしまう今日この頃。

江ノ島西浜2015年09月26日

明日は大会なので今日は自転車はレスト。
朝から家族で波乗りに。

取り合えず出てみたものの、家の前の辻堂から~鵠沼にかけては胸・カタ・頭
初心者のうちらじゃとても出れそうにもない><
仕方なく江ノ水前まで移動。


腰腹くらいに落ち着いていてすごいきれいに入って結構沖から乗れるし。
しかも土曜の割りに意外と空いてました。

久しぶりにたくさん乗れて満足(^^♪
今期ベスト!
身体パキパキで全然レストにならなかった。

朝練 大観山2015年09月22日

シルバーウィーク中のお休みは昨日と今日だけ><
昨日はご近所さんと家の前で遅くまでBBQ、今日は午前中から海に付き合えと9時半の門限。
寝る間を惜しんで今日も4時おきで大観山へ。

最近は日が短くなって5時半頃ようやく明るくなりだします。 
小田原過ぎたあたりで明るくなるが、連日の無謀なスケジュールで身体が重すぎます。

湯河原から椿ラインを登りだすも出力がまったくでない。
いつものコンビニから大観山まで1時間24分(175W)もかかる。

帰りも力が入らなくなって1回休憩入れてしまう情けなさ><
ドも上がらず門限破り・・・・

11時過ぎから今度は家族で鵠沼に波乗りへ。
はい!全然ありません・・・・
それでも交代で子守しながら3時頃までチョロ乗り。
疲れ果てました。

体重は波乗り後で63.9kg

明日から仕事だ~

朝練ヤビツ2015年09月16日


月曜、火曜日はキャンプ疲れでレスト。
道具の積み下ろしや設営撤収でちょっと腰痛も発生。
大分よくなって今日は朝からヤビツへ。
本当は大観山周遊コースいきたかったが、門限9時で、さすがに仕事の翌日で消灯が1時近くで3時に出るのはしんどかったのでヤビツで我慢。(それでも5時起床ですがW)
ヤビツはほぼ1ヶ月ぶり?
気温も低めだったけど体が全然動かない。
タイムも45分47秒(227W)
出力はそれなりに出てるんですがやっぱ体重かな~?
9時前に帰宅して体重はトレ後65.4kg

10時からはお方様と波乗り2部練へ
初心者の私らで全然ないね~と言うくらい波ありません(^^
取り合えず引地川の河口でたま~に膝くらいの波が来るので何とか滑れる程度。
12時半くらいまでやって帰宅。


体重は波乗り後で64.9kgでした。

久しぶりに大観山2015年06月28日

久しぶりの休日で午前フリー・天気晴れ

富士HC依頼、2週間自転車でまともに走ってなかったので、とにかく身体が鈍りきっているし、体重は先週の家族接待旅行で67kgオーバーへ。

午前フリーとは言っても11時門限だったので朝4時半にチームヤビツ練をサボッて一人でスローペースで大観山まで。

湯河原のいつものセブンからのぼり始めると椿の入り口から既に1分以上遅れる。
思い体を引きずって1時間16分47秒(199W)

数年かけて作ってきた身体がこの2ヶ月であっという間に元に戻る。
「山も崩れりゃチリとなる。」

帰りは罰ゲームで真鶴旧道側かへ折り返し。
真鶴旧道TTはへとへとながら21分。
帰りは力を使い果たし熱さでヘロヘロで帰宅。
今の状態で140kmの道のりはキツかった~
体重はトレ後の乾燥重量で65.0kg こっちもあっという間に増えたな~><


帰宅後は家族で波乗りに。
波はそこそこありましたが体が動かず30分も乗れなかった

このスケジュールは無理があった