6/29 川崎マリンエンデューロ3時間へエントリー。2014年06月17日

昨日の悔しさで出ようか迷ってた川崎マリンエンデューロへポチっとな^^;
http://www.bikenavi.net/kawasaki_s2014/02.html

知り合いは殆ど2時間へエントリーでしたがどうせ上位にいけるわけでは無いのであえて3時間の部へサイクリング気分で。

去年は台風直撃の暴風雨の中、最狂最悪のMレースでした^^;
この時期絶対雨だろうな~・・・・
なんでポチちゃったんだろう・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
同じ数字を入力してください「1234」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://waku726.asablo.jp/blog/2014/06/17/7346265/tb