下田 多々戸浜合宿2012年09月05日

9/4~9/5で下田の多々浜へ家族で合宿。
当然自転車は持ち込み禁止^_^;
お方様と交代で乗るのでロングボード1本のみ

下田の吉佐美地区(多々戸~入田~大浜)はメチャ水がきれいです!
自分が行った事のあるサイパン、ガム、ハワイ、沖縄の有名ビーチより
絶対!透き通ってると思います。

2日とも天気よく、波は満潮時はダメダメでしたが、それ以外はスネ→ヒザ→モモくらいでしたが安定して入って、人も少なく今年、ようやくまともに乗った感じです。
沖と岸をグルグル回りすぎて久しぶりにバターになってしまいましたW


2日目に朝ホテルのベランダに出るとき、サンダルの中に蜂が入ってて
刺されるというハプニングがありました(>_<)
まあ子供が刺されなくてよしとしよう。

帰宅したら体重はななんと65.1kg
明日からまた必死に漕ぎます漕ぎます漕ぎます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
同じ数字を入力してください「1234」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://waku726.asablo.jp/blog/2012/09/05/6565800/tb