チーム練 椿ライン2016年06月18日

今日は思いがけず終日フリー\(^o^)/
早速朝からチーム練へ合流です。
大磯ローソンへ7時に集合(朝もノンビリできましたW)
パオさん、まっちょいさん、FUJIMONさんと4人で椿ラインへ。

大人の走りで湯河原までトレイン。
湯河原のセブンから自分は5分先行でスタート。

が、30分もしないうちにあっという間に追いつかれ抜かれる><
やっぱ15分はマージンほしいところ^^;
ペース的には獅々戸あたりまではシーズンベストのペースでしたが、45分過ぎくらいで急激に出力ダウン。
脚がまったく動かなくなり結果1時間13分(197W)orz

200W下回ってしまった~
基礎体力なさすぎ・・・

今日は門限がないので罰として居残り練習 (^^♪
大観山でみんなと別れてもう一度椿を下って、セブンで補給。
罰ゲームでもう一本。

登り始めて10分くらいでやめときゃよかった~と後悔・・・・
全然出力も上がらずずっと150W以下でフラフラで気力だけでなんとか頂上へ。
1時間半以上かかってしまった。

帰りも湯河原側に降りる気力もなく、コンビに2回くらい休憩して何とか無事帰宅。

体重はトレ後で62.7kg\(^o^)/
コッチは期待通りの成果で久しぶりに62kg台が見れた!

もう少し基礎体力つけないと。
夏には大観三やるぞ~!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
同じ数字を入力してください「1234」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://waku726.asablo.jp/blog/2016/06/18/8115175/tb