KOHペースノート2012年09月27日

チームメイトのまっちょいさんが週末の表富士ヒルクライムに向けてペースノートを作ったのでちょいと拝借(^^♪

マッチョイさんはヤビツを33分台で登るチームのエースクライマー。
既にコースを2回試走していてやる気満々(^_^.)
自分は全くのノンスペクション・・・・
そんなまっちょいさんが今回のKOH(キングオブヒルクライム)の目標タイムが1時間35分。

コースプロフィールが距離26.5km 標高差1800mなので自分の体重と機材の重さで換算すると251W平均で95分登る計算。

自分で試走もしてないのに2時間切りが目標と勝手に思っていたが実際自分の体重を入力してコースに当てはめると2時間切るためには201W平均で120分回さないといけない><
コレは相当きついぞ~

でも目標は高くもたなければと見せていただいたペースノートの数字に0・8を掛けて自分用に120分で完走するためのペースノートを作成。

本番はコレだけを信じてレースに挑みます。
まっちょいさんに感謝!!


そして今日も寝る前にローラーで軽く30分流して終了。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
同じ数字を入力してください「1234」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://waku726.asablo.jp/blog/2012/09/27/6586310/tb