7/27-7/28 伊豆合宿2014年07月28日

7/26の夜から家族で恒例の伊豆夏合宿へ
最近荷物が増えすぎてきてしまったので車の後部に取り付ける自転車キャリアを購入(^^♪
ボードにチャリにキャンプ道具と余裕です。
とりあえず3台外積みできますが、雨の日は積みたくないな~

27日は朝から海沿いのサイクリング&赤沢ヒルクライム練習。
7時前から30度オーバーで死にそう。

恒例の赤沢の急勾配TT
1本目:21分53秒
2本目:26分05秒
暑さにやられましたorzって感じで。

朝飯食べて旧赤沢ホテルのプールへ。
午前中は、うちと、もう1家族のみ。
午後はうちだけの貸切風呂状態(^^♪
いつまで営業していただけるか心配です。
自由時間をもらって泳ぎ始めたら、500mもしないうちに気持ち悪くなる><
プールから出るとひどい吐き気と寒気。
たぶん日射病か熱中症(>_<)
夕方のチャリトレはお休みして夕飯もほどほどで今日は終了


28日は南伊豆まで遠征して波乗り予定。
また熱中症になると2度と合宿に自転車をもってけなくなりそうなので朝練は自粛。
のんびりと入田浜に向かう。
波はスネ膝のスモールコンディションですが北東のクロスオンでブローでタープが飛ばされるくらいボウボウ吹いてます(^^♪
絶好のウインド日和=砂が舞う最悪の海水浴&波乗り日和。
とりあえず砂まみれになって波乗りメニューを消化。

家に戻ると体調もすっかりいい感じ。
まだ4時過ぎで今日は気温も昨日より4~5度低いので帰宅前に泣きのチャリトレ2時間
赤沢ヒルクライムTT
1本目:20:44
2本目:22:24
調子がいいと思ったがベスト更新はできず。

〆は地元の回転寿司でたらふく食べて2日間で痩せた分を取り返す(^o^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
同じ数字を入力してください「1234」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://waku726.asablo.jp/blog/2014/07/28/7401468/tb