Zwift ローラー2016年03月20日

本日は久しぶりにヤビツでチーム練へ参加予定が家庭の事情で急にいけなくなる。><
夜明け前に一本登って7時の集合時間にみんなの顔みて帰ろうかと思って4時に起きたら雨・・・・・
結局チーム練も雨で流れたみたい。

家に一人で午前中留守番待機してないといけなかったので、リビングにコッソっ自転車持ち込んでTVに大画面にPCつなげてZwift ローラー!

FTPテスト20minをやってみる


アップ15分
235W/20分
ダウン10分

計測結果はFTPは221Wとでた(^^♪
20分計測だから誤差がだいぶありそうだが自称210Wだったので嬉しい。 

大画面だとかなりやる気モードになれる^^;
230W20minがあっという間に感じた。
ローラーとTV常設のトレーニング部屋が欲しい。
毎回玄関の引き出しからローラー台出してセットして、PCもセットしてたのではやっぱ毎日のやる気が削がれる。

宝くじでも買うか^^;