チャリ置き場完成(^^♪2012年02月03日

玄関にようやく念願のチャリ置き場が完成しました。
がんばって2台吊せるようにしてみました。
ローラー常設とまでは行きませんが、これで毎晩ロフトからいちいちチャリをおろす必要もなくなり少しは楽になりそうです。
ディスプレイ的にも結構満足してます。

お方様より、lなんか圧迫感があって玄関が狭くなったとの意見が出ましたので、
一応、人を招いたときはチャリは閉まってコート掛にしますということで決裁がおりましたW

TOPEAKから出てるこんな壁掛用の品物です。
こんな風に長時間、縦吊されてると前ホイールとか歪まないのかとちょっと心配。
ZIPPとかはちょっと抵抗があります。