ツーヅドジャパン西湖前日2012年11月10日

明日から西湖でやるツーヅドジャパン西湖に参加。
前日に受付と車検をするので今日から現地入り。
絶好の行楽日和です!(^^)!

富士山もしらぬまに結構雪がついてます。
1が月ちょい前にあそこの5合目まで上ったのが遠い昔の記憶のよう(^^

会場に2時過ぎについて受付と車検をさくっと済ませて試走。
半そでのジャージにレッグ&アームウオーマーだとちょっと寒いくらい。
服装に悩むな~

1周目はのんびり巡航、途中で富士山がきれいだったのでパチっとな。
2周目はどっかのいいペースで走ってる5人くらいの列車の最後尾にタダ乗り(^_^;)
ラスト1kmくらいからスパートかけてきたので、ついつい一緒にもがいて心拍180オーバー・・・・本番前になにやってんだか・・・
でもスパートのタイミングはなんとなくわかったかな。(たぶんもっと前から逝っちゃうんだろうけど)

3周目も二人組みで走ってる人の後ろへまたまた無賃乗車。
ラスト2kmくらいでもっと後ろからスパートしてきた人がいたのでついてみたら、あっけなく千切られた><

3周だとやっぱ脚が残らない><

明日に備えて今日は終了。

本日は1泊素泊まり3000円宿へ
スキー合宿で使ってた部屋のようW