ノロ戦記2015年02月07日

しばらくブログの更新をしてませんでしたが実はノロにかかっておりました^_^;

月曜に会社で昼前くらいから急に気持ちわるくなって昼食も戻しそうな感じ。 ><
気合で仕事を続けるもポンポントラブルも発生してトイレを何回も往復。
ますます気持ちが悪く、寒気もしてきて早退しようか悩んでるまま8時半までなんとかガンバリふらふらで帰宅。

熱が39度近くでててインフル?と思ったけど、この症状は昔、富津でウインド仲間でくらった生青柳の集団食中毒っぽい症状。
昨日のチャンコ?一昨日の寿司?、昼飯?と思い出すが家族はなんともなく自分だけ。

夜もポンポントラブルが激しく殆ど眠れず><

翌朝は会社を休み病院へ

はい、感染性胃腸炎、ノロかなっと診断
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
家族で自分一人ってことは恐らくどこかの公衆トイレとかでもらったんでしょうかね~

点滴打って、取り合えずポンポントラブルが収まるまでは、しばらく絶食してポカリだけこまめに飲んでくださいと。

仕事が2日休める状態ではなかったので翌日は頑張って会社へ。
何も食べてないのがつらい・・・
自転車の補給用のパワーGELとか飲んで何とか1日クリア。

夜はおかゆを食べてようやくポンポントラブルが収まった感じ。

体重は夕食後で62.1kg
意外と痩せてない~
ノロダイエットも失敗><
せっかくノロにかかったんだから61kg台いきたかったな~(^^

と言うわけで水曜まで完全OFF
木曜は大分よくなったが仕事が溜まって帰宅が遅かったので恒例のお風呂筋トレをいつもの半分くらいの量で。

金曜も帰宅が遅く、明日はどこか走りにいこうかと稟議を回したら、
先週連荘で走りにいくから疲れて免疫落ちてノロなんかにかかるんだと理由をこじつけられ却下され外出禁止><
仕方なくいつもの倍の量のお風呂筋トレ。

本日は外出禁止なので仕方なくインドアで内容濃い~ローラーで(^^

アップ 20分
204W/15min (心拍 171MAX/150Avg 平均cd86)
インターバル 10分
202W/30min (心拍 167MAX/154Avg 平均cd79)
インターバル 10分
30sec/90secインターバル10本
ダウン 30分

走行距離70km

1本目は子供が途中で邪魔して20分→15分で終了
しかたないので2本目は頑張って30分
インターバルは足が終わって300~350Wしか瞬間で出せず
ノロ明けでも結構踏ん張れた(^^)v

体重はトレ後で62.6kg

明日は日帰りスキー 予定なので 来週の大磯クリテに向けての最後の追い込みはこれで終わり。 不安だ・・・・