ポジション変更2015年03月07日

ヒルクライム用のEVOはステムをTIMEより20mm短い100mmにして胸が起きるようなポジションで呼吸がしやすいようにしているが、最近やっぱ窮屈に感じる。
実際登りを走るときもTIME号のほうが違和感がないので、ちょっとステムを伸ばしてみることに。
引き出しの肥やしになってたDEDAの重量ステム(←昔は150gでも十分軽量でしたがW)を引っ張りだして交換。
100mm→110mmへ
(^o^)/コッチのがなんかいいかも!!

ちなみにTIME号は120mm使ってますがかなり前傾がきつくなるスプリントポジション。

博士の富士ヒル動画をオカズで気分を高めて
早速!ローラー!ローラー!


アップ 10分
Avg200W/60min 心拍max164/avg153 平均cd78rpm
ダウン 10分

オカズがよいと200W avg/60分もった\(^o^)/


体重は夕食後トレ後で64.9g

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
同じ数字を入力してください「1234」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://waku726.asablo.jp/blog/2015/03/07/7586176/tb