MTB in ヤビツ2015年10月25日

今日は川崎マリンエンデューロでしたが、木枯らし一番で強風のためまさかの中止><
自宅に引き返しても15時までフリーだしどうしよう?
絶好のウインド日和でしたが道具もないし、湘南はオフだしと理由をつけてサイクリング。

風が強いのでMTBで出発!
R134沿いの海岸線もオフショアなんであんま砂埃もなく結構快適に走行。
金目川のサイクリングロードを上流に向かって走ると結構、未舗装のところが多くそれなりに楽しめた。



時間もあるのでそのままMTBで初ヤビツ
誰か居るかな~と思ってたら、案の定、ケンボーさんにまっちょいさん、よめちょいさん、最近デビューの大学生TAO君とチームメンバーとスライド
ヤッパいつでもいるわいるわ(^^


結構がんばってみたがタイムは53分。
ロードより10分くらいおそい・・・
でも重い機材で登るのもいい練習になるはずと勝手に決める。

丹沢林道とかに侵入してみようかと思ったが、何の下調べもしてなかったのでちょっと怖くて辞めて久しぶりにチームメンバーとお話して帰宅。

MTBで普段使ってない筋肉とかあったみたいで久しぶりに筋肉痛。
体重は帰宅後64.9kg
今年の冬こそはオフロードでトレーニングしたい。