初休みでローラー2016年01月06日

4日から仕事初めでしたが、6日に早くも初休暇(^^
年末に行けなかった墓参りを兼ねて子供が行きたがってたパンダ観戦に行くことに。
というわけで初乗りはまたまたお預けで、朝食前にローラー

アップ10分
242W/20分
流し10分
30sec/30secインターバル10セット(Avg191W)
ダウン10分

パワーメーター導入して初めて240W20分に耐えられた\(^o^)/
これが2セットできて、体重をあと10kg減量できればようやくタマちゃんレベル。
先は長い~
その後のインターバルはまったく力が入らずピーク300Wすら出せなかった・・・

体重はトレ後で65.6kg


その後、谷中に墓参りに行き、帰りに上野動物園へ。
平日だけどまだ冬休み中か、結構混んでいきなり駐車場待ち><
(自分が子供のとき連れてってもらったときは1時間以上並んで、奥でお昼寝して背中しか見えなかった嫌な思い出が・・)

子供にも見れなかったときにグズらないよう事前に、混んでて見れないかもとか、お昼寝して見れないかもよ~とか事前に大人気ないジャブを入れておく(^^
でも、お目当てのパンダはお昼寝中でもなく余裕で見れました\(^o^)/ヨカッた~