春一番で大磯クリテ中止2016年02月14日

10日にお方様がインフルAに感染
11日は祝日でしたが自分は仕事だったので、会社を遅刻して子供を実家に預けにいって、仕事が終わったら子供の回収作業。
なんか自分の体調も相変わらずよろしくない><もしかして・・・

12日~13日は3連休。
12日は子供を幼稚園に送り、帰ってくる前に自分も病院にいってみる。
病院メチャ混みで2時間待ち><
重症そうな人がいっぱいで待ってるだけで感染しそう。

Q:先生!1週間くらい前から体がダルくて力がはいらなくて、まともにローラーで出力が出ないんです?
ついでに嫁がインフルAに感染中で・・・

A:インフルだと感染初期は検査してもわからないんですよね~
1週間前からなら、既に発症してると思うしな~。花粉とかかな~?
念のためアレルギーと風邪の漢方だしときましょう!
数日中に高熱が出たらまた来てね。
一応きつい運動はしばらく控えてね^^;

取り合えず一安心・・・・じゃない週末の大会は?

土曜はお方様に安静にしていただくため子供を午前中から外に連れ出し辻堂海浜公園やTサイトに連れて行き終日過ごす。

トレーニングしてない不安と、明日出れるのか?ともやもやした気持ちでいたら、明日の天気予報が爆弾低気圧で春一番予報!

これでDNSの決断でほっと一安心。

大会HRも中止かもの予告。

日曜は朝から予報通りの暴風雨。
でも6時頃大会HRみたら午後の部はやるかもと・・・・マジ?
でもその後すべての大会中止のお知らせも届いて一安心。

ゆっくりSKIの苗場WCでも見ようかなとTVをつけようとしたら子供にチャンネル取られて、仕方なく医者の忠告無視してローラー

アップ10分
206W 20分
ダウン20分

200W20分が精一杯
やっぱり体調よくない・・・


あ~
むなしい3連休だった・・・・

藤沢ロードまでに仕上げられるのか不安になってきた。