朝練ヤビツ2016年06月26日

今日はお方様に付き合って午前中から海に行かないと行けないので門限9時。
7時にチーム練の板が立ってたけど出れなそうなので、4時半起きで朝一ソロで(^^♪

新しく付け替えたDURA9000の11Sは凄い調子いい。 
7900に比べて変速がメチャスムーズで力がいらない。
78から79に変えたときは???だったけどコレはいい!
今度出る9100はもっといいんだろうな~
EVOにつけてるREDには悪いがSRAMと比べるとトヨタと現代の差だ。
数十gの差ならシフターとディレーラーだけNEWDURAに変えるのもありか~
EU離脱のポンド大暴落で逆輸入でかなりお安くゲットできそうだし^_^;
たぶんSRAMは二度と買わないかな。
あ!ホイールもマビック以外ダメか・・・・TNTとかの10→11Sスプロケとかあんま使いたくないな~

肝心のヤビツですが1週間自転車乗らなかったのと、昨日もNEWディレーラー調整で4時間睡眠しかできなかった言い訳で46分50秒(215W)でした^_^;。

体重も帰宅後63.3kg