朝練 三浦海岸 津久井浜2012年02月04日

朝起きれず6時半頃出発。
気温は-1度 ><でとりあえず平地を走ろうと。
門限が9時なので伊豆方面はあきらめて逗子方面へ向かう。

湘南国際に寄ると汗汗かいて、その後寒くてしんどくなるので今日は
三浦まで足を伸ばしてみる。

津久井浜に7時半頃到着!
風は無風で、ウインドサーファーは誰も居ない。
TERASも当然まだ開いてないと思ってたら、見た顔がお店を開けだした。

近くにいくと香村プロW
突然挨拶してキョトンとしてるがサングラスをとって自分と気が付いてくれる。
覚えていただき嬉しい(^^♪

帰りは門限がせまってかなりスパートして無事帰宅。

走行距離65km
体重は63.4kg

三浦方面は信号が多く道路も狭くて車が多くストレスが溜まる。
やっぱLSDは伊豆方面かな

コメント

_ star ― 2012年02月04日 17時38分37秒

偶然!自分も今日三浦海岸まで行ってました。と言っても、wakuさんの2時間後ですけどw。今度一緒に走りましょうね♪

_ へたれ ― 2012年02月05日 15時59分36秒

>STARさん
時間が合えば是非一緒したいです!
でも120km Avg速度30kmなんて無理です><
今日110km走りましたがAvg25.7kmでしたorz

この時期ヤビツ38分台で登るタマちゃんといい、STARさんといい春に大ブレイクしそうですね(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
同じ数字を入力してください「1234」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://waku726.asablo.jp/blog/2012/02/04/6320344/tb