2013初滑り2013年01月26日

今日は富士見パノラマへ子連れでスキーへ。
今シーズンの初滑りです。
去年よりは早い初滑りかな(^_^)

6時半頃家を出て、案の定、笹子トンネルで渋滞にはまり11時頃到着。
昼近くで駐車場で-4度とかなり冷え込んでます。

子供のほうはさすがに3歳になったので大分自走できるようになりましたがまだまだ先は遠い~^_^;

夕方3時近くに子供がギブアップして自由時間をいただくが、すでにこちらも身体がボロボロ。

とりあえずボーゲンで2本ほど
次に緩斜面でノーストックでひたすらバリエーション。
5年以上前のレパートリーなので最近はどんなバリエーションをやってるのかわからん。
たまにはN川シーズンインフリーでも顔出そうかなW
結局4時半のリフト終了まで滑ってしまった(^^♪

自転車をあんだけ漕いでるのに、何だこの体力の無さは(>_<)