8/17じじい密練 ヤビツ編2013年08月17日

今日は足柄チーム練が立ってましたが、門限9時だったのであきらめ(>_<)
TAKAさん誘ってヤビツへじじい組で密練。
花水でチーム練習へ向かうマッチョイさんとスライド。
ヤビツ登り始めるとDAISUKEさんともスライドW
休日は黄色いジャージはアッチコッチで走ってます^^;

菜の花台まで30分調度くらいのペースでいけたもののラスト電池が切れて名古木から44分12秒
一昨日と変わらんぞ・・・・
TAKAさんも1~2分遅れでゴール。
大分復活してます(^^♪

体重は帰宅後62.1kg

帰宅してからH嘉さん家族と合流して家族で海です。
久しぶりにサーフですが子守があるので交代制で陸にいる間は灼熱地獄><
波はひざくらいしか無いし、欲求不満。
まあ、条件のいいときチャリしてるんで仕方なし。
オンショアボウボウでWINDが沖で完プレしてます^^;
5点台後半かな~?
WINDやりて~
道具は実家だ~(超古いし~)
今年は本栖は行かないし~
まる2年やってない~><