NEWローラー2015年09月17日

前に使ってたELITEのローラーはギリギリ下駄箱に収納できたんですが、今使ってるELITEのローラー台が畳んでも結構多きいので下駄箱に入らなくて玄関にそのまま置いていたら、家の美観を損ねるとのことで撤収命令が><

さすがに2階の上ロフトへ毎回しまうとなるとローラーのモチベーションが更に下がりそうだし、外には置きたくないしで、サイズのちいさいのを探すことに。

MINOURAのマグテックTWINの程度のいい中古を送料込みで16千円でヤフオクでゲット!
今出てるLR960の前モデルらしいけど負可ユニットは一緒だし、デザイン以外何が変わってるのかわからないので安く出回ってるコチラを選んでみました。
NEWといっても前モデルの中古でした。


さすが日本製! 日本の家庭事情に合わせて小ぶりに作ってあって下駄箱にピッタリ収まりました(^^♪
変わりに下駄箱の中にしまっていた自転車の工具箱やメンテ箱は2階のロフトに引越しです。
宝くじ当たらないかな~。