昼練 大観山2015年12月01日

今日も平日休み。
午後、子供の用事があるらしく、朝食後に自由時間。
9時に出ると土曜と一緒で暖かくて快適すぎる。(^^♪
ポカポカを武器に今日もお昼に椿ラインを登る。

今日はRギアを一回り大きくしてF44-R32でアウター縛り。
(F36-R26と同じファイナルなんですよね^_^;)
TTは土曜の疲れが抜けてなかったけどそんなに変わらず1時間13分17秒(203W)
パワーはこの前より結構落ちてるんですが?
頂上は今日も気温が10度くらいで快適。
椿ラインを折り返して下山。

真鶴旧道は18分47秒で一登りした割にはまあまあ。
今日も3時半頃帰宅

走行距離130km、獲得標高1612m
体重はトレ後で64.1kg

土曜と全く同じコースなんですが、距離は3km差が出てる?コース取り?