雪中朝練 伊豆網代往復2016年02月25日

4時からロングいくつもりで前日の予報をチェックしたら夜明け前に雪予報><
お方様に泣きを入れて門限を子供の帰宅時間の1時に延ばしてもらって6時過ぎに出発!
 家を出るときは雪が降った跡もなく快調!と思ってたら走り出して15分くらいで雪がちらちら
すぐに止むだろうと思って走り続けるもどんどん振ってくる><
二宮~国府津あたりでは周りの木の葉にも積もってるし路面も完全ウウェット、お尻にも水が到達><
いまさら引き返すのももったいないし、これから回復に向かう予報を信じてひたすら寒さを我慢して伊豆方面へ。

根府川付近でピ~ンと足元から金属音が・・・・いやな予感。
数十mで後輪がガタンゴトンで痛恨のパンク><
何か金属片踏んだぽい。
雪降ってびしょ濡れで最悪な状況。
100mくらい先にかまぼこの鈴寅のお店が見えたのでそこまで押していき、開店前なので軒下借りてパンク修理。
濡れた体が寒すぎて歯がガチガチ震えるし、手がかじかんでタイヤがはまらないし(>_<)

あまりに最悪の状況でマジめげて引き返そうと思ってたら、ようやく南の空から青空が見えてきた\(^o^)/

気を取り直して再出発!
が、雪は止んだがぜんぜん暖かくならず身体が冷えてマジ風邪引くとおもい、網代でモスに飛び込み朝モス食べながらエアコンの真下に陣取ってウェアを乾かします。

ようやく身体が温まってきたけど時間切れで今日はココで折り返し。

帰りの真鶴旧道で先日ゲットしたアクションカムのGPSリモコンを連動させてみた。 ようやく自転車っぽい動画が撮れた(^^♪ タイムは19分30秒くらい


帰宅して体重は65.7kg
なかなか思うように走れない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
同じ数字を入力してください「1234」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://waku726.asablo.jp/blog/2016/02/25/8031653/tb