Mt.富士ヒルクライム 仕様へ2016年06月02日

EVOを富士ヒルに向けて仕様変更(^^♪

去年36T-11Tでゴール前の高速平地区間もいけたので
まずはフロントを38Tのシングル化

SRAMのX-SYNC用CX1のQリング版
チェーンに合わせてリングの歯が+-で凸凹してるのでチェーンウオチャー無しで外れないのは実験済み(^^)
ブレーキレバーもシフター無しのシングル専用

ブレーキも今までは安全重視でフロントSRAM、リアKCNCにしてましたが前後、止まらないKCにして軽量化
ホイールはまだ傷スポークの交換修理してないけど今回はゴキで逝きます^^;
スポーク折れたらリタイヤ覚悟
機材だけはヒルクライム早そうに見えますが、エンジンは終わってます^^;
ま!気分だけね

これで重量は6.6kg(一応UC規格 逆クリアW)
後は当日の天気かな。 雨ならアルミで行きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
同じ数字を入力してください「1234」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://waku726.asablo.jp/blog/2016/06/02/8101030/tb