乗鞍 腹ごしらい2011年08月27日

今日から乗鞍
家を6:30頃出発して、M上さん家により同乗。
乗鞍に入る前に、野麦で蕎麦です(^^)

乗鞍前日2011年08月27日

乗鞍スキー場の周りが、FORMA通信速度の帯域制限がかかってるのか写真のアップやメールに添付すると送れない><
WEBもなかなかみれず、家に帰ってまとめてUP

会場に到着!
受付を済ませM上さんと出展してるお店を物色
2XUのグローブとCCDを購入(^^♪



お宿に移動
山栄荘という民宿です。
http://www.mcci.or.jp/www/saneiso/
一泊7500円
会場までの距離もほどほどで、値段の割りに、食事○、部屋○、風呂○、駐車場○
と今まで不満だらけだった乗鞍宿であったが今回は当たりだと思います。

宿で一休みしてサイクリング
A澤さん、もきちさん、STARさんたちとも合流してのんびり流します。


K辺大明神登場!
相変わらずニコニコしながらズットしゃべってますW

エノモツ社長はなぜかスキーヤーのくせに乗鞍と間違えて野麦峠に向かってしまい夕飯に間に合わず><
GAIANTの新車でクルマもレガシーの新車になってました。

とりあえず10時頃消灯です。ZZZZZZ