点検結果2013年01月16日

今日は年末に行った小腸のカプセル内視鏡の結果を聞きに横浜へ。

まあ~結果は予想通り「小腸は問題なさそうです。たぶん大腸からの出血だったんでしょう。ま、しばらく様子見て、定期的に内視鏡とかやってください。」と一応太鼓判。
往復2時間かけて病院にいって2時間近く待たされて5分で終了~!。 良かった良かった\(^o^)/
明日から暴飲暴食寝不足で身体に負荷を思いっきりかけるぞ~!

早速午後からは子供をつれて平塚のふれあい動物公園へうさぎをイジメに行き、帰ってからローラー全開(^^)

アップ 10分
222W/40min 最大心拍170
ダウン 10分

ローラーで出せる出力だけは病気前の水準に戻ってきた感じだが、実送が伴わない><
もうちょっと体重落として持久力も伸ばさないとダメかな~。

体重は夕飯前トレ後 65.1kg

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
同じ数字を入力してください「1234」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://waku726.asablo.jp/blog/2013/01/16/6693067/tb