8/18 じじい密練 椿編2013年08月18日

2連休2日目!
今日は故障中のチロさん誘って大観山へ爺組で密練^^;
チロさんが門限11時だったので6時に花水で待ち合わせ。
途中、今日もDAISUKEさんとスライドW
何時に練習始めてるのか~^^;
爺練だとテンションあがって湯河原まで結構ハイペースで牽いてしまった><
いつものセブンで小休止して椿を上ります。
昨日より暑いし風が結構吹いてます。
チロさんはリハビリなんでとりあえず私が牽きます。
途中まではおしゃべりしながらもいいペース。
ぴったり後ろに付かれて煽られますW
13km過ぎのレーダー基地の手前で、コッチが電池切れ><
あれ~って感じでチロさんに先行され、そのまま付いて行けず・・・・姿が見えなくなりますた。
ラスト4kmはずっとインナーローの大減速。
暑さか?寝不足か?湯河原まで張り切りすぎたか?
大観山で1時間9分22秒。
チロさんは1時間4~5分
まだ膝は痛そうですが大分復調してます。
早くもチロさんに千切られました。

帰りは芦ノ湖側から下ってR1をまた牽きます。
下界は灼熱地獄です。
ポラールとか45度とかなってるんですが^^;
センサー壊れてるん?って感じです。

大磯でバイバイしてR134に入って途中平塚の海沿いプールに飛び込みたかった~
相模大橋でWINDが完プレするほどのオンショアボウボウ。
今日もWIND日和だな~
残り9kmでヤバ、ハンガーノック気味。
11時ころには帰宅しますって連絡入れてしまったので水をガボガボ飲んで誤魔化して気合で帰宅。

体重は帰宅後61.3kg
もうちょっと減ってるとおもったのにな~。


帰宅してお方様に本日も海に行こうと提案されたが・・・
オンショアボウボウだし、熱いし、フラフラだしいく気 0
ふと、プールを提案。
全員一致で今日は午後からプール。
辻堂ジャンボプールは込み過ぎてヤバイことになってるんで、鵠沼の八部プールへ

子守しながらクールダウン
今日も疲れた~。

コメント

_ チロ ― 2013年08月19日 10時15分46秒

wakuさんリハビリ走お付き合いくださいましてありがとうございました(@^▽^@)
今日も120km先頭固定でたくましかったです(@^▽^@)
西湖に向け頑張ってくださいね(^_-)

_ だいすけ ― 2013年08月19日 22時21分00秒

密練の遭遇率がかなり高いだいすけです。
遭遇するとこっちが元気をもらえるので毎回嬉しいですよ。
そしてその度に『今日のwakuさんはどんだけMな練習するんだろ?』と想像してます。

_ へたれ ― 2013年08月19日 23時43分13秒

チロさん>昨日はお付き合いいただきありがとうございます。
早くも立場逆転ですね(^^♪ また遊んでください!

DAISKEさん>私以上に早起きしてる人が何をおっしゃいます!
この世界はもっとMな方がいっぱいいらっしゃいますんで^^;
身近なところでaizさんとか・・・
私の練習は現実逃避のためかな~W

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
同じ数字を入力してください「1234」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://waku726.asablo.jp/blog/2013/08/18/6950955/tb