i-link2013年08月21日

ソニーのIEEE1394ケーブルではありません^^;
以前、EVOにNOKONのケーブルを用意したんですがフレーム内蔵だとちょっと工作しないといけないしアジャスターもつけられないのであきらめて、i-linkのブレーキ・シフトケーブルを使ってみました。
仕事から帰宅後に格闘丸3日><
ローラーさぼってこんなことしてました^^;
長さが決まれば作業は早いんですが・・・・
何度も長さ調節やり直し。
面倒すぎて工程の写真忘れた~
ビーズの手芸です。
別にこれで早くなるわけでもないし、ブレーキやシフトの操作感が良くなるか?ってわけでもないし、ステッカーチューンのようなものですね(^^♪。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
同じ数字を入力してください「1234」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://waku726.asablo.jp/blog/2013/08/21/6955855/tb