男ギア2014年01月06日

4日、5日は仕事で出勤したら職場が寒く、予定通り体調を崩す><
6日は休みだったがとても乗れる状態ではなかったので午前中は病院へ。
最近は体調崩しすぎあきれてくる(><)

帰宅したら1ヶ月近く前にe-bayでポチっと落札してたロータークランクがようやく届いていた。
相変わらず海外オークションはヒヤヒヤするな~^^;

先に購入してた52Tの楕円ギア。
これで男に戻ります。(^^♪
TIME号はこれで完全平地仕様に変身(^^♪
ついでにチェーンもKCMの金ピカ光物にチェンジ!
ますます男らしいぞ~(^^♪


■わらしべ長者物語
年末に着なくなった5年前のパールの冬物ジャケット上下セットを、お方様に邪魔だから衣類ゴミ
に出しといて~といわれたが2~3000円にでもなればとダメ元でヤフオクへ。
なんと1万以上で落札された\(^o^)/ ゴミ出ししなくてよかった~
今年は寒いからな~。
ついでに家にある使わなくなったパーツやウェアー類を、更なる無駄使いの資金源にと大量に
オークションへ出品。
気がつくと深夜・・・体調がますます悪くなった。


コメント

_ とっくー ― 2014年01月09日 12時00分37秒

おめでとうございます^ ^
私もずっとQXL使っていますが、
ギアによって結構チャラつきます。。。
FDにスペーサーは入れてますか?

_ チロ ― 2014年01月09日 16時32分44秒

わらしべさん
こんにちは(*^ー゚)
男ギアでロングいきましょう!
土曜日、川奈あたり行くつもりですがお仕事ですか?

_ へたれ ― 2014年01月09日 21時34分16秒

とっくーさん>DURA7900ですがスペーサーは使わずRXRの上段側のFD取付け位置で使ってます。 ローラーでは変速は今のところ大丈夫そうですが、インナートップ側にすると36Tだとディレーラーにチェーンが底付してしまいます>< インナーも38TにしようかとW これから外走りでちょろちょろインプしてきます。

チロさん>正月明からずっと体調崩して・・・今日も休日でしたがずっと寝てました>< 土日は残念ながら仕事です。月曜は休日ですがどうですか? ギアは後ろは28で^^;

_ チロ ― 2014年01月10日 06時01分41秒

wakuさん
月曜日は、残念ながらお仕事です(;_;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
同じ数字を入力してください「1234」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://waku726.asablo.jp/blog/2014/01/06/7180169/tb