闇練2014年12月27日

ここ最近、仕事がメチャ急がしく、年末の会合も多くてローラーすら出来ない日が多い><
世間はこの土日で冬休みに入った人が多いようですが今日も明日も仕事・・・・
仕事帰りにMTBでちょっと走ろうと思って出勤
でも土曜なのに会社を出るときで既に8時半。
持ってきたビブだけGパンに履き替え取り合えず逗子方面へ。
湘南国際村まで走ろうかと思ってましたがあまり遅くなって闇練禁止令が出るのもいけないので10時半には帰るつもりで取り合えずR134をひた走る。
逗子のなぎさ橋あたりで9時半でタイムアウトで引き返し。
10時半前には帰宅。
国際村いくなら7時前に会社でないとダメポ。

でもMTBで闇練よりローラーの方が全然効率よさそうなんだけどな~
子供が起きてると出来ないし。
仕事のある土日はやっぱMTBで闇練かな~。