朝練 真鶴旧道2015年12月08日

今日もお休みでしたが、体調をちょっと崩してかなりお疲れモード。
5時お起で川奈あたりにいこうかと思ってたけど寒さと寝不足で起きられず><
結局子供と一緒にご飯食べて8時半に出発。

一応、山登り用の下山グッズをもって出るが、寒さに負けて海岸線をいけるところまで。
週末に大会あるし、寒さで体調崩すといけないしね!
熱海くらいまではいけるかと思ってたけど、朝遅かったので車が多く渋滞でペースが上がらず真鶴で折り返し。

日本海のような景色です^_^
帰りの真鶴旧道TTもかなりいい感じで走れてたけどヒルトンから出てきたバスがあまりに遅く最後がたぶん1分くらいロスで18分ジャスト。

日中はお昼でもずっと9℃以下で寒かった。

体重はトレ後で64.5kg

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
同じ数字を入力してください「1234」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://waku726.asablo.jp/blog/2015/12/08/7941638/tb