富士スバルライン試走2012年05月20日

今日はMt富士ヒルクライムに向けて富士スバルラインをチームで試走。
参加者はパオさん、STARさん、M上さん、私の4人
私は帰りに御殿場アウトレットによるというエサで家族で参加^_^;
9時に北麓公園に集合、お方様と姫様のサービスカーの伴走付きで料金所からTT
今日はTIME号にZipp202の決戦仕様。
昨日体重計で測ったらペダル・サイコン込みで6.3kgでした。
あとはサドル替えれば、もう100gほど軽くなりますが、やっぱ5kg台は厳しいかな~

サービスカー付だったので工具や下山ウェアーは無し。
ほぼ実戦に近い状態。

こちらのお二人は昨日も椿を追い込んでるはずなのに、いきなりハイペースで登ります^_^;
私もせめて1合目くらいまではついて行こうと思ってましたが心拍が176とあっという間にオーバーレブして1kmもついてけず千切られます(>_<)
M上さんは全然乗ってなくて現在たいじゅう68kgとのことでやはり千切れて私はここから一人旅
ゴールまでは1時間25分04秒
パオさんとStarさんは1時間17分くらいだったとのこと
本番は余裕で15分切、うまくいけば10分切でしょうか。

私は去年は同じように2週間前の試走で1時間26分で本番が1時間19分
なんとか20分切は行けそうかな。
あ!今日は工具とかウェアなかったじゃん・・・・
厳しいかもじゃん。
心拍もほぼ160以上キープでき、ケイデンスも平均72rpm

帰りは御殿場アウトレットへ・・・疲れた~

皆様、お疲れ様でした。