初チーム練 熱海2015年01月04日

タマちゃんがチーム練のスレを立ててたので、参加意思表明。
朝6時前に辻堂を出るとまだ暗く気温は-3度
当初、2人だけでのんびりかと思ってたら続々参加表明あり。
チロさん、PAOさん、カンタムさん、DAISUKEさん、まっちょいさん、タマちゃん、私の7人
メンバーが濃い~


氷点下の中、伊豆方面へ7人で暴走。
ついてくのがいっぱいいっぱい。
R135に入りアップダウンが始まると今年最大心拍を更新。
更に真鶴手前ののぼりでカンタムさんが先頭に立って鬼引き。
ここで無念の千切られ・・・・

熱海の手前の登りもダイちゃんタマちゃんも調子悪く3人組でヘロヘロ。

熱海のセブンで休憩して
折り返し。


帰りはダイちゃんタマちゃん私の3人組。
小田原でダイちゃんが私用で抜けてタマちゃんと交代しながら花水橋へ到着。
R134は完全に脚が終わって帰宅。

距離107km Avg199W
このコースの平塚~熱海を皆Avg200Wオーバーで漕いでるのが信じられませんでしたが、辻堂~平塚間のノロノロ走行を差し引けば遂にAvg200Wオーバーで完走(^o^)/

体重はトレ後で63.1kg
一昨日の67kgから大分減ったぞ~


午後は家族で茅ヶ崎にママチャリでサイクリング。



終わってる脚にはかなりきつかった。
明日から仕事だ~。