【動画】大磯クリテリウム第3戦 2015.1.182015年01月20日

松並木工芸さんから大会模様がアップされてましたので自分とチロさんのレースの様子を拝借しました。

<2015・1・18大磯クリテリウム2014-15 シリーズ第3戦 シニア>

やっぱチロさんの逃げの独走スゴイです!



<2015・1・18大磯クリテリウム2014-15 シリーズ第3戦 スポーツ1組目 >

改めてみると自分のレース中の記憶と差が出ます^_^;

ローラー2015年01月20日

週末の大会で気分よく昨日はフルレスト(^^♪
1週間、負過もまともにかけてなかったので、おそるおそる体重計に乗ったら67kg ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

今日からまた気引き締めてダイエットでローラー

アップ 10分
Avg201W/40min 心拍max164avg158 平均cd78rpm
ダウン 10分


大会前に1週間休んでたので意外と200Wで40分耐えれました。
次回2月の大磯クリテも出ようと思ってるが、期間が短くあんまり外で走れる時間が取れなさそうなのでガッツリとローラーしないと。
体重は夕食後トレ後で65.1kg