氷点下朝練 伊豆網代2015年01月11日

今日はたまちゃんチーム練板が立ってたけど門限10時だったので諦めて二足先にソロで伊豆方面へ
朝4時半過ぎに辻堂を出ると当然気温は氷点下。
二宮付近が一番温度が下がってガーミン君が-4.9度と表示している。
身も心も氷付きながら夜明けをひたすら待ちながらLSDペース。
湯河原過ぎたあたりでようやくご来光(^^♪
それでも気温は0度より上がりません。

寒さのせいかペースが上がらず網代と宇佐美の中間で8:30で折り返しリミット。
ん~宇佐美くらいまでは何とかたどりつきたかったのだが・・・・


日が出てもなかなか気温が上がらないのでずっとウィンブレ着たままです。
湯河原で一人チーム練のたまちゃんとスライド(^^♪
たまちゃん見たらモチベーションがちょっと↑って取り合えずウィンブレは脱ぎます。
真鶴旧道TTはダメダメの20分27秒 (175W) 

帰りは気温が上がるとローディーさんたちが多くR1~R134と結構バトれていい刺激になりました。

10時過ぎに帰宅

体重はトレ後で64.1kg
汗かかないから全然減らない><

午後は姫様のNEWバイクをオーダーしに近所のトイじゃらすへ。
軽量カーボンバイク買ってあげたかったのに、お決まりのデコデコお姫様バイクを選ぶし。
自分のより倍くらい重いし(^^


帰宅したらもう暗くて乗れなくてかわいそうだったので、取り合えずローラーセットしたら結構頑張って漕いでくれた。

春位にはレースとか出てくれればいいのにな~(^^♪