5/30-5/31伊豆合宿 1日目2015年05月30日

連休2日目から伊豆へ家族合宿へ。(我が家は旅行とは言わず合宿といいますW)
昨日の夜は未だ雨でしたが、夜現地へ入って、起きると朝から快晴です。\(^o^)/
6時に出発して赤沢から伊豆大川まで旧道を軽く流して、赤沢漁港の激坂にいってみたら、まだ路面がウェット。 コンクリートの路面なのでロードだと登りでスリップするので今日は諦め。><
いつもの赤沢恒陽台のコースへ(ここも前長3.7km、平均10%くらいで十分急坂ですが。)

今回は箱根仕様のEVOにDURAのカーボンホイールとリア32Tので準決戦仕様のまま。
当然20分切のPB更新狙いでTT

1本目:20分09秒(234W)
2本目:24分10秒(194W)

微妙に39分台に届かず><
それより2本目のタレかたがひどいorz

やっぱ4月から急に体力が落ちたような気がする。

朝食後は入田浜に向かって波乗り。
白浜のコンディションがよかったのか、コッチはガラガラでプライベートビーチ。
コッチもモモ腰くらいで結構遊べました(^^♪

帰りは温泉入って、その後は最近行きつけの伊豆高原の兼光水産へ。
ジャンボ海老フライ定食(2800円)
ブラックタイガーじゃなくて伊勢海老つかってます。
合宿中の体重が気になりますね(^^♪