OS-12015年07月21日


最近、プロ選手の間ではやってる飲み物。
スポーツドリンクより断然吸収がいいらしい。

子供が熱出したり、親父が危篤のときに病院とかで進められて買ったことがある。
以前、口にしたときは生理食塩水(点滴)か、大腸内視鏡前に飲まされる下剤のような味だったイメージ。
あんな飲み物、心拍バクバクの時に飲んだら気持ちわるくなりそうと思っていたが、真夏の長距離を走るため頑張って飲むことに。
何もしないときはマズイけど、意外と大汗かいてるときはすんなり飲める(^^
しかもスポーツドリンクに比べて後味も口にあんま残らない。
けっこういけます。 
値段が高いのとコンビニにおいてないのが残念。