NEW パソコン2012年06月27日

今使ってるノートPCを実家に払い下げ、新しいPCを購入することになりました。
とは言っても予算は10万以内><
高性能の最新モデルを購入するには足りないので中古を探す。
パナか家電に合わせて東芝のノートを物色してましたが、
RAIDの魅力に憑りつかれてるので結局またVAIO^_^;

NEW PCといっても1年ほど前のタイプSの中古です。
発売当時はたぶん30万前後してたと思われる仕様のヤツをヤフオクで10万ほどでゲット。
i7、8GBRAM、ブルーレイ、高性能グラフィック、
そして目玉はSSD128GBX4=512GBのQUAD RAID!
男のストライピングです(^O^)/
さて安全性を無視してスピードを重視したこのPC
起動に30秒もかからずノートとしては爆速。
データーはこまめにバックアップしてないとSSDが飛んでしまうリスクはRAIDの崩壊も含めれば普通のPCの4倍以上><

あとはサポートセンターに電話しないことを祈るだけです(^_^;)

ローラー追い込み2012年06月27日

日曜に向けてとりあえずローラーで最後の追い込み(^^♪

アップ 10分
230W/30分 MAX心拍178
ダウン 10分

ひさびさにローラーで心拍178まであがった(^^)v
明日からはペース落とします。

体重は夕食前トレ後63.4kg