今週末はスキーだよん2013年03月10日

今週末はシーズン3回目のスキー。
3月だというのにまだ滑走日数が5日(^_^)
こんな自分が信じられん・・・

1日目はサンメドウ清里へ
スキー場につくと気温が15度とポカポカ陽気
2週間前と比べると20度以上の気温差!
雪もかなり緩んでます。
今回も当然子供主体ですが、肝心の子供のテンションが↓
ふにゃふにゃに力が抜けて滑る気無し(>_<)
後でわた菓子買ってあげるよと物でつって何とか8本ほどこなします^_^;
夕方に自由時間を頂、フリーしますが、雪が良くなくちょっとストレスがたまります。
気分を変えてコブ斜へ
コブなんて準指の検定以来? 10年以上振り?
ズリズリにずらして何とか滑れたものの、腰に違和感が発生し2本で終了><

夜は恒例の八ヶ岳ロイヤルホテルで1泊。
ご近所のHさん夫妻と合流して飲み会(^_^)

翌日は富士見パノラマへ。
今日は子供のテンションが↑
なんと!自分で止まれるところまで出来ました!
H夫妻とも休憩時間に1本すべれて子供もご満悦^_^;
来シーズンは曲がれるかな(^^♪

昼から雨が降り出し、子供は終了
自由時間をいただきますが、雪がグサグサ><
今日も気分を変えノーストックでどこまで内傾出来るかチャレンジングW
2本ほど滑ったら雨が本格的に降りだし撤収。

今シーズンはこれで終わりかな。