今日もヤビ2で朝練 またまた100miles大集合2013年03月17日

今日は箱根に行こうと6時に家を出たらaizさんに茅ヶ崎で遭遇(^^♪
これからヤビるというので一緒にお付き合い。

休むまもなく早速名古木からTT開始。
まあ案の定、最初に信号の手前でちぎられました・・・・
結局今日は49分orz
昨日より4分短縮ですが・・・・40分切れるまでに身体は本当に復活するのだろうか・・・・・
aizさんはaizさんは時間がないので1本だけというこことで即効で下山。
しばらくするとSTARさん登場。2人で下ってるとマッチョイさん、タマちゃんにも遭遇W

2本目はデイリーから。
STARさんにぶっちぎられ、途中でマッチョイさんにも追いつかれ抜かれます。
完全に足が終わって48分・・ダメダメです。

3人で下って途中でタマちゃん、よめちょいさんと菜の花台でスライド、
みんなで折り返し上ります。
私はよめちょいさんとバトル^^;
途中で足が攣ってゴール前でよめtっよいさんにさされてTHE END(@_@)

みんなで走るとタイムが出なくても楽しいですね~

みんなで下ってると今度はDAISUKEさんとスライド。
予定もしてないのにまたまた100miles大集合。
みんな昨日と連荘で好きですね~。

体重は帰宅後64.8kgでした。