朝練 真鶴半島2015年01月31日

2週間前の大磯クリテ以来の久しぶりの外走り。
門限が9時半だったので朝4時に起きて熱海往復するつもりがいきなり1時間寝坊><
5時半に辻堂を出発。
気温は3度くらいで未だ風もなく思ったより寒くなかった。
昨日の夜の雨で凍結も心配してたが道路も少しウェットなだけで問題ないレベル。

2週間、自転車に殆ど乗れてなかったので身体は正直に動かない。
腰痛は自転車乗る分には問題ない程度に回復しましたが、身体が色々な意味で重すぎます。。。。^_^;

結局、真鶴でタイムリミットで折り返し
気分転換に半島を回ってから真鶴旧道経由で帰路に。

旧道TTは脚が残ってるはずなのに21分44秒と遅めですorz

帰りは根府川で下田に向かうARIのA木さんT田さんとスライドしてたみたい(^^♪ 冬はチームウェアーがアウターで隠れることが多から気が付かないな~。

国府津ではマッチョイさんともスライドW

休日は必ずどこかで知り合いと会うな~

9時半に無事帰宅して今度は辻堂海浜公園で子供の自転車トレーニングのお付き合い。
スキーと自転車どっちが楽しい?って聞いたら「自転車~!」
シメ・シメ(^^♪ 

午後はIKEYAでお買い物。
疲れた~。


2月も大磯クリテに階級上げて出るつもりなので2週間でどこまで戻せるか(^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
同じ数字を入力してください「1234」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://waku726.asablo.jp/blog/2015/01/31/7561214/tb