朝練 箱根旧道2016年04月21日

昨日から子供の給食がはじまったので今日は午前中フリーになると思いきや、お方様より波乗りに付き合えとのご指令が出て門限9時(>_<)
3時におきて大観山登ろうかとがんばってみたものの撃沈して5時発、箱根旧道行き。
先日のヤビツタイムから逆算すると47分くらいで登れるはずだったが・・・
夕方まで雨が持つ予報のはずが畑宿から七曲にかけて結構な雨;;;;
雨にやられた訳じゃないけどタイムは49分33秒(226W)
パワーは結構でてるんだけどやっぱタイムが伸びません><
体重は帰宅後65.6kgでした。

9時過ぎに帰宅するも、日の出前からオンショアボウボウだったのでとても波乗りできる感じでは無い^^; 
仕方ないので久しぶりに鵠沼のハ部プールでお昼までスイム
1kmほど泳いでクタクタ。
昼過ぎに子供が帰ってきて相手して起きてるのが辛かった。
早く全授業にならないかな~