朝練 椿ライン2016年04月26日

NEWホイールはいて5時前に出発して朝一椿ラインへ
天気もよく暖かく最高です。

GOKISOはうわさどおりとにかくよく転がる。
下りからペダルをとめて進む距離が明らかに伸びる。
信号が赤になってペダルを止めてもスピードが落ちない。
高速巡航も一人でもスピードが落ちにくい感じ。
この差は100kmとか200km走るときっと凄いでてくるんだろうなと勝手に妄想(^^♪

さて登りに区間に入ると椿ラインくらいのゆるい勾配だと重量も気にならずグイグイ進んでいく感じだったが14km過ぎでいつものように脚が終わると、で一気に重さが気になって進まなくなる。
(電池の切れた電動自転車と一緒だなW)
まあこれはGOKISOでなくほかのホイルも一緒。 エンジン側の問題です・・・
TTは1時間13分40秒(201W)
パワーメーターの誤差かGOKISO効果か先週よりパワーは落ちてるもののタイムは短縮。

帰りの真鶴旧道TTも19分25秒(175W)で異様に燃費がよい。
ホイール効果としたいが、しばらくは他のとくらべっこかな。(^^

体重はトレ後で64.6kg