調子悪しGW2012年05月09日

4/29に大観山から帰ると、子供が肺炎になりかけ緊急入院してしまった(>_<)
退院するまで泊まり込みでつきっきり。
5/3に無事退院するも、GWの予定は全部キャンセル。

子供も元気になり朝練くらいできるかなと思ってたが甘かった^_^;
お方様が、入院の付添中にギックリ腰で全く動けなくなり身動きとれず。
また私も慣れない家事で体調を崩しローラーすらできない始末。
結局、5/3~5/6は3人で家の中に引きこもり。
せっかくの4連休が・・・・・

お方様が何とか動けるようになり5/7に仕事に出るも、私の体調はますます悪化。
帰宅すると咳が止まらず10年ぶりくらいに喘息の気が。

翌日は熱も出て、仕事は欠勤。
病院に行くとどうも子供のが移ったのか気管支炎っぽい診断。
今日も非番でしたが朝からずっと寝ています。

連休中に入院したのが幸か不幸か、一家全滅を初めて経験しました。

また一から身体を作り直さなければ。

コメント

_ チロ ― 2012年05月10日 10時52分36秒

お大事に

西湖まで半年ありますよ

_ へたれ ― 2012年05月11日 08時01分23秒

〉チロさん
もう、プレッシャーですか!
胃潰瘍になりますよ(^^;

それより富士は厳しい。
まだローラーすら無理そうです(>_<)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
同じ数字を入力してください「1234」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://waku726.asablo.jp/blog/2012/05/09/6441057/tb