ヤビツ朝練♪2012年05月13日

今日はチーム練
朝7時に落合コンビニに集合。

体調がまだ完全ではないが、じっとしてられずとりあえずヤビツに向かう。
途中、金目沿いでチロさんに遭遇(^^)

今日は久しぶりに大人数
チロさん、パオさん、もきちさん、カンタムさん、daisukeさん、ファンタさん
ブレッド君。

とりあえず、時間がかかりそうな私とチロさんで先に登らせていただく。

病みあがりで力が出ないので50分くらいかけて登ろうと思ったけど、チロさんについて行ってしまった(^_^;)
コンビニで3分30秒くらいのハイペース。
ここであっという間に千切られ一人旅。

ここ最近では一番苦しかった。
蓑毛の坂は200Wを下回る><

峠に着くころにはチロさんは下山(^_^;)
チロさん最近40分切れなくて絶不調と言っていたが、あのペースなら余裕で切れてたんじゃないかな~

私はヘトヘトで44分26秒。

後ろからはファンタさんがTOPで入る。
35分ちょっととのこと。

2位はパオさん!
35分台!! すご~い。
もうパオさんも別世界の人になってしまいました。

私はこれで帰宅です。
お疲れ様でした

ひさしぶりにチームのひと達と話したら、GWの沈んだ気持ちからかなりモチベーションあがりました。

帰宅して体重は63.9kg
体重減らすぞ~

コメント

_ Pao ― 2012年05月13日 20時59分17秒

お疲れ様でした〜。
まだ時間はあるので、じっくり調子を戻して下さい。

箱根HCまでは十分時間あるし。 じゃないか(笑

_ もきち ― 2012年05月13日 21時26分42秒

お疲れ様でした~

お互い減量頑張りましょうw

_ チロ ― 2012年05月14日 06時36分14秒

wakuさん
お疲れ様でした
久しぶりに、お会い出来て楽しかったです
最後ご挨拶できなくてすいません

_ へたれ ― 2012年05月14日 08時25分37秒

>PAOさん
35分台おめでとうございます!
チロさんも調子上げてるみたいだし、箱根のチーム戦までには何とか足を引っ張らないよう頑張ります!

>もきちさん
久しぶりにあえてうれしいです!
もきちさんとしゃべってると何故かモチベーション上がってくるんですよねW
減量頑張るって言ってながら、昨日帰宅後に大盛アイスやっちゃいました(^_^;)

>チロさん
全然調子よさそうでしたよ!
調子悪いのは私ですW(いつものことですが)
次回は半分くらいはついてけるようにします!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
同じ数字を入力してください「1234」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://waku726.asablo.jp/blog/2012/05/13/6444405/tb