ひさしぶりに100オーバー 大観山2013年02月03日

今日は昼間で門限を伸ばしていただき伊豆方面へ。
6時に出発して綱代か宇佐美あたりまで行って往復しようかと思ってましたが、気温が高く(6時で5度)気が変わって湯河原を右折してしまった^_^;
セブンで一休憩して椿側から大観山へ。
椿は結構日がさしていて暖かくて気持ちいい。
路面もオールドライ頂上でも気温7度といい感じです。
でもタイムはセブンかあら1時間18分と終わってますorz
まだまだチームツーリングには合流できるレベルに復活できません。

帰りは芦ノ湖側は北斜面で寒そうなのでもう一度椿側を下山。
結構へばってたので、帰りは真鶴新道使って帰宅。

久しぶりのロングのせいか、茅ヶ崎の手前で急激な電池切れ><
ハンガーノック?
あと5kmだったので無理して漕いで帰ったら玄関の前で大の字でぶっ倒れ、ご近所様に異様な目でみられました。

本日の走行距離130km
体重は64.5kg