箱根大観山2013年02月11日

3連休最終日
今日は日中のサイクリング許可がいただけたので9時出発で箱根方面へ。
昼間のサイクリングは暖かくて気持ちいい。

湯河原側から椿ラインで大観山へ。
湯河原のセブンから大観山まで1時間15分
ん~あと5分くらいもうちょっとなんとかしたかったな~

帰りは時間がたっぷりあるので再度湯河原に下りて、真鶴旧道経由で帰宅。

走行距離135km 獲得標高差1440m 
3日間で3500m以上上ったが、体重は帰宅して64.5kgとあんま落ちてない><

ローラー2013年02月13日

昨日は3連休の疲れでフルレスト^_^;
今日からダイエット再開


アップ 10分
206W/30min  最大心拍164
ダウン 10分

エリートのローラーで負荷4で設定してメーターのパワー計が344W平均
344X0.6=206Wで換算
ポラールの出力計だと187W/30min平均でした。



体重は夕食後トレ後で!67.4kg
??体重計壊れてるのか~( ゚Д゚)ゴルァ

ポジション調整してローラー2013年02月14日

コルナゴのステムをもう少し楽に乗れるように120mm→110mmへ戻してみた。
ついでにステムの高さも目いっぱい上げて+5mmほど UP
なんとなく呼吸が楽になり。肩の力が抜けて乗りやすい(^^♪
でも写真映りはもっと低くて前にしとかないとカッコ悪いんだろうな~

ポジション替えて早速ローラー

アップ 10分
237W/30min  最大心拍159
ダウン 10分

エリートのローラーで負荷3で設定してメーターのパワー計が341W平均
341X0.7=238Wで換算
ポラールの出力計だと181W/30min平均でした。



体重は夕食後トレ後で!66.1kg

ツルツル ヤビツ朝練2013年02月16日

6時半に出発
昨日の雨で山は降雪になってそうだったのでとりあえず西に向かう。
途中、路面はドライで、丹沢方面は雪をかぶってなさそうだったので、花水で右折してヤビツへ向かう。

今日は45分前後を目標にして名古木からTT
寒さのせいか身体がまったく動かず苦しい。
蓑毛で既に15分オーバー
菜の花台で38分><
既に45分は切れません・・・・
この前来た時より遅いんですが・・・why?

林道の入り口あたりから路面状況がガラリと変わりツルツルでスリップしまくりのデンジャラス。
身の危険を感じ峠まで行かず引き返す。

自己ワースト記録更新しそうな遅さだったが記録がわからず、とりあえずセーフ。

帰宅途中遅さの原因を考える。
ローラーは11月に体調崩して入院する前くらいの出力と時間は出せてる。
やっぱり入院前から増えた+5kgの肉かな~?

帰り道R134で真鶴帰りのDAISKEさんと遭遇W
途中で雨に降られたとかで泥まみれ。
ヤビツは途中までだったけど今日は正解だったようで。

体重は帰宅後65.1kg

ヤビツ朝練 雨 ; ;2013年02月18日

今日は休みですが昼前から雨予報^_^;
とりあえず6時半に出発してヤビツへ向かう。
パラパラと降り始めるがなんとか名古木までは持ちました\(^o^)/
休まずTT開始。
雪はすっかり解けて路面はOKですが、雨がだんだん強くなる。
一昨日より前半ペースを落としてみるが頂上まで50分オーバー><
走れども走れども我が走り早くなれず・・・・

頂上に着くと雨が本格的に。

気おつけて慎重に下山。

帰りは完全に雨天走行で身体が凍えてます。

全身泥だらけで無事帰宅。

寒かった~^_^;

体重はトレ後で64.5kg

ローラー2013年02月19日

帰宅後にローラー
既に23時を回っていたので20分短期決戦(^^♪

アップ 10分
279W/20min  最大心拍171
ダウン 10分

エリートのローラーで負荷1で設定してローラーのパワー計が310W平均
339X0.9=279Wで換算
ポラールの出力計だと297W/20min平均でした。



体重は夕食後トレ後で!66.1kg

深夜ローラー2013年02月20日

23時過ぎに帰宅したため今日も20分1本勝負でローラー
最近仕事が遅い~><

アップ 10分
244W/20min  最大心拍172
ダウン 10分

エリートのローラーで負荷4で設定してローラーのパワー計が408W平均
408X0.6=244Wで換算
ポラールの出力計だと215W/20min平均でした。



体重は夕食後トレ後で!66.7kg