朝練 椿ライン~大観山2014年06月27日

本日はTAKAさんと7時に早川で待ち合わせして大観山へ

5時半頃家を出て走ってると途中、R134の相模大橋付近でトライアスロン仕様のバイクに乗った女性の方をパスしたら、同じペースでついてきます^^;
そんなに遅くないペースだけどR1入っても付いてくるのでちょっと声かけてみたら町田から熱海までとのことなので、ナンパして小田原までご一緒することに(^^♪ アベ30km/hくらいで走って引張ってあげましたが全然千切れません。 往復150kmくらいを女性のソロとは恐れいりましたm(__)m

小田原でバイバイして、南町セブンでTAKAさんと合流。
湯河原のいつものセブンまでいいペースで走ってアップ完了
8時ころからTT開始。
日曜に大会が控えてるので7~8割でと思うが2人で走るとイヤがおうにもペースが上がる。

椿入り口 12:45
獅戸岩 37:30 とPB更新ペース
TAKAさんのほうが余裕があり千切れそう><
レーダー基地手前でTAKAさん痛恨のチェーン落ち。
とりあえずお先に行かせてもらう。
レーダー基地57:分
ラストスパートで脚がまたまた痙攣><
大観山 65分45秒(208W Avg)でPB更新(^o^)/

TAKAさんもすぐ後ろからゴール。
チェーン落ちなければって感じでした。

頂上は15~16度で下界と気温差10度!
これが今日の脚攣りの原因か・・・・

帰りは時間が無いので芦ノ湖側に下山。
TAKAさんと別れて頑張って踏むがハンガーノック気味で力が入らない~
門限が迫ってるので補給なしで頑張って帰宅するがペースが上がらず門限破り。 でイエロー・・・

体重はトレ後の乾燥重量で62.0kg
あと少し!!