寒さに負けて川奈へ朝練2014年10月29日

来週はJCRCの西湖
今日は頑張って椿ラインへ追い込み練習と思って朝5時半に出発。
家を出たときは気温は8~9度
下はレーパンとレッグウオーマー、上は冬物アンダーに長袖ジャージ。
日が昇ればあったかくなるでしょ!と甘い気持ちで軽装備。
湯河原に7時過ぎについてもまだ気温が9~10度
ウェザーニュースみたら大観山はどうも3~4度。
心が折れて湯河原を右折できず直進^^;
歳だな~

結局、川奈までのロング練習。
9時頃には15度以上になって暖かいのに・・・・

帰りは真鶴旧道だけちょこっと追い込み真鶴駅前の信号からR135合流までのTTは18分49秒。
日曜の疲れがまだまだ残ってた割には調子よかった。

帰り道R1でレアキャラのタリーさんと遭遇!

12時過ぎに帰宅。
(門限無ければ朝8時頃出て山登るんだけどな~)

本日の走行距離159km
体重はトレ後で62,8kgでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
同じ数字を入力してください「1234」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://waku726.asablo.jp/blog/2014/10/29/7477494/tb