ヤビツ チーム練2012年06月23日

今日は久しぶりにチーム練習に参加。
4時半に起床、5時出発、ヤビツ麓の落合コンビニに6時集合と、家庭にやさしく、身体にきついスケジュール。

DAISKEさんがすでに1本登った後でこれから帰宅(スゴ!)
第二陣はチロさん、もきちさん、ファンタさん、STARさん、タマちゃん、まっちょいさんと豪華な顔ぶれ。
新しく入られたまっちょいさんは33分台で登るというとんでもないお方らしい。
当分チーム練習はビリからは抜けられそうもない(^_^;)

今日の目標①蓑毛まではビリでも誰かについていく。②先週箱根を43分で登れたので今日は何とか39分台にするぞ~!
と、名古木をスタート。

いきなり先頭は34分台狙いのハイペース(>_<)
タマちゃんと私が最初の坂で遅れます。
コンビニを3:35
鳥居 8:11
蓑毛の坂でタマちゃんにも離されます
蓑毛 13:11 貯金がなくなりました
神社 25分 すでに借金
菜の花台31分 借金まみれでモウダメポ
ヤビツ 44分05 かなりショック

前半無理なハイペースだったとはいえ、今日の仕上がり具合からはちょっとショックなタイム。

先頭のファンタさん、まっちょいさんは34分台だったらしい。
は~(> <)10分ですか・・・・

前半、身の程知らずのペースなのはわかってましたが、せっかくのチーム
練なんでとりあえず行けるところまで行った結果です。

今年の40分切はまたお預け。

朝早かったので今日は2本登るつもりでしたが、皆で楽しくお喋りしてたら
気が付くと門限が迫ってる。

2本目は諦めSTARさんとご帰宅。
帰りはSTARさんの40kmアベレージの特急列車に無銭乗車させていただき
早いご帰還。
時間が余ったのでR134を鵠沼~相模大橋を軽く1往復して9時過ぎに帰宅。

体重は?とメーターに乗ったら64.5kg あれれ結構増えてるんですが。
ヒルクライムが当分ないんで身体が一気に緩んだか。

チーム練習はモチベーションが上がって楽しいな!
これでもう少しついてけたらもっと楽しいんだろうな。
皆さんいつも頂上で待ってもらってスミマセン。

コメント

_ チロ ― 2012年06月24日 01時23分53秒

スプリンターwakuさんおつです
お互い体が壊れないようにがんばりましょう!
やっぱりチーム練はいいね(v^-゚)
aizさんによろしく(o^-')b

_ もきち ― 2012年06月24日 07時46分54秒

お疲れ様でした。
折角のチーム練習なのでハイペースでも行ける所まで付いて行くってのは良いですね。
付いて行ける距離が伸びて行けばバッチリです。
64.5kgなら伸び代十分ですよw自分より3kg重いしw
お互い身体絞るのも頑張りましょうw

それにしてもふぁんたさんのポーズが良い感じw

_ まっちょい ― 2012年06月24日 13時11分34秒

お疲れ様でした。
ナイスな写真ですね。
確かにファンタさんのお尻が一番プリッとして美味しそ…じゃなくて、鍛えられたアスリート尻だ。
湘南の海&水着のオネーサンで同じアングルの写真が見たいです。♪( ´▽`)

_ へたれ ― 2012年06月26日 01時00分00秒

>もきちさん
もきちさんが今の体重であのタイムで走れるのが信じられんです(^^)
最近は基礎代謝が衰えてきてるので依然と同じ食事と運動では肥えてくことが判明しました(>_<)
摂取カロリー減らすか、もっと消費するかですね。
ただ今、風呂上がりのアイスをいただいてます^_^;

>まっちょいさん
ファンタさんをツキイチでいつも見られるまっちょいさんが羨ましい(^^)

_ かずひろ ― 2012年06月26日 21時19分04秒

はじめまして。
週末の早朝にヤビツへ行きます。皆様とはよくすれ違がったり、コンビニ前で雑談中の前を通過したりしてます。
このブログの富士山国際ヒルクライムの写真の左側に赤いジャージ着て写っているのが私です。つまりそういう歳です。
ヤビツは40分切り目指していますが、なかなか難しいですね。
またブログ覗きにきます。

_ へたれ ― 2012年06月27日 00時31分25秒

>かずひろさん
コメントありがとうございます!
ヤビツでお会いしたら是非声かけてください。
自分は仕事柄あまりチーム練に参加できずどちらかというと平日の朝うろついてます^_^;

_ かずひろ ― 2012年06月27日 17時14分40秒

峠かコンビニあたりで休憩中にお見かけしたら、声かけさせていただきますね。
秦野市在住で名古木へ15分くらいで行けるので平日朝も時々ヤビツへ行くのですが、午前7時には帰宅しております。ですから平日は時間があいませんね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
同じ数字を入力してください「1234」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://waku726.asablo.jp/blog/2012/06/23/6490315/tb